DINER ( Web Magazine )

September 2017

FOOD&DESIGN POST × イラストレーター岡本香織
パンのLINEスタンプ、焼けました!

category / News
( 2014/06/04 )

パンのLINEスタンプ

イラストレーター、岡本香織さんとFOOD&DESIGN POSTがコラボレーション。
パンのLINEスタンプ、焼けました!
パン好きのあなたにぜひおすすめしたい、ほかほかのキャラクターたちがそろっています。

パンのLINEスタンプ

キャラクターは全5種類。
「おフランス」はフランス紳士。ハットがとても良く似合います。
「クロワさん」はいつも元気で少しおこりんぼうな女の子。
「コロ」は「クロワさん」のペット。とっても人懐っこいワンちゃん。
「コッペン」は無口なシャイボーイ。パカっと開けて、会話します。ちなみに彼女はチョリ子ちゃん。
「ショッ君」は4つ子。驚いたり、泣いたり忙しい男の子たちです。

パンのLINEスタンプ

コラボレーションパンスタンプは、LINE STOREまたはLINEアプリ内から購入できます。焼き立てがおすすめなので、ぜひ早めにチェックしてみてください。


パンのスタンプ
40種類1セット 100円

岡本香織
北海道釧路市出身のイラストレーター。
制作会社、広告代理店での勤務を経て現在フリーランスとして活動。
しごと:北の動物おりがみ、札幌市営地下鉄ウィズユーカード

( about DINER )

「どこで、だれと、なにを食べようか?」

DINERは「食事の時間」をテーマにしたウェブマガジンです。2014年春、Food & Design Postというニュースサイトとしてスタート。2016年春のリニューアルを経て、現在は東京の飲食店取材を中心に活動しています。2017年春には、ノンアルコール飲料ブランド「SHE LAUGHS」も始めました。